3年生(73回生)

2020年4月の記事一覧

73回生の皆さん4/13

 週開け雨が降り続ける月曜日です。体育館前の桜も雨でほとんど葉桜になりました。
次は,皆さんの卒業を祝うために咲いてくれます。楽しみにしましょう。
①本来なら,今日から本格的に授業が始まるところでした。3年生の授業の多くは演習です。自主的に,計画的に演習に取り組んで力をつけましょう。
②神鉄,地下鉄の通学定期払戻しの際,生徒証は旧生徒証でも可との連絡がありました。
③大学入試共通テストまで,あと277日。

73回生の皆さんへ

臨時休校が,5/6までとなりました。
皆さんには,携帯電話の使い過ぎに注意を喚起してきましたが,今はこのHPの便利さがありがたいです。繰り返しですが,今後もこまめにHPを注意してください。今後の予定や大切な連絡をお知らせしたいと思います。
①自主的に自分の将来のことに向けて学ぶチャンスです。与えられた課題,2年までの総復習,新しい教科書で授業開始までに準備など,計画を立てしっかり取り組んでください。
②家庭で健康に気を付けながらでききることをしっかりやっていきましょう。
③大学入学共通テストまで,あと280日。

73回生 連絡事項


4/9(木)に配布した文Ⅱの化学基礎の課題について補足があります。

課題とした「チェック&演習 化学基礎」は次の登校日の4/17(金)に配ります。ですから、4/17(金)以降に取り組んでください。

73回生 連絡事項(確認)

4月7日(火)午前10:00時点での連絡事項(確認)です。※12:45訂正

①4月9日(木)・10日(金)に予定されていた課題考査は「実施しません」。
②提出課題については「4月17日(金)以降」に回収予定です。
③明日8日(水)は、公共交通機関の混雑をなるべく避けて、「9:00までに登校」してください。
④体育館シューズは「不要」です。

以上