保健室より

2021年1月の記事一覧

毎日の健康観察について

毎日の健康観察を更新しました。
 引き続き兵庫県に緊急事態宣言が発出されています。登校前の健康観察を徹底してください。登校する日に発熱等風邪症状が見られた場合は、学校に連絡をして自宅で休養してください。
 また、緊急事態宣言が発出されている間は、同居の家族に発熱等の風邪症状がある場合も登校を見合わせてください。
 新型コロナウイルス感染症に罹患したり、濃厚接触者、PCR検査対象者となった場合は必ず学校に連絡をしてください。家族についても同様です。

 *毎日の健康観察(2月1日~2月28日)(PDF)
 *毎日の健康観察(2月1日~2月28日)(Excel).xlsx
 *裏面

毎日の健康観察について

あけましておめでとうございます。
 毎日の健康観察を更新しました。
 新学期が始まるにあたり、感染症対策を再確認しましょう。マスクは、着けていたかどうかで濃厚接触者となるかどうかの判断の基準となってきます。特別な事情がない限り、マスクを着用して登校しましょう。
 登校する際には必ずこの用紙を持って来ましょう。登校後、体調不良になり保健室を利用する際には、記入した用紙(またはデータの入ったスマートフォン)を持って来室してください。問診の参考にします。

 *毎日の健康観察(1月9日~1月31日)(PDF)
 *毎日の健康観察(1月9日~1月31日)(Excel).xlsx
 *裏面