3年生(75回生)

75回生 連絡事項4

 1年生の皆さん、こんにちは。長い待機期間が続いていますが、体調はどうですか?軽い運動を含め上手に気分転換しながら過ごして下さいね。学年の先生方が、授業を動画配信してくださいます。我々も精いっぱい努力していきますので、以下の「お知らせ」をよく読んで、落ち着いて、着実に、今できることをこなしてください。
第1学年主任 浦上 崇
「お知らせ」
(1)課題の追加について
1. 新しい課題一覧
課題一覧(変更有).pdf

2. 郵送するもの
本日4月15日にレターパックで追加課題を郵送いたしました。

・国語の課題 基礎現代文(4冊)
・数学の課題 4プロセス数学完成ノートIとA(2冊)
・英語の課題 ホッチキス止めのプリントセット
・課題一覧プリント(裏面は数学の動画配信課題の詳細)
到着しましたら中身の確認よろしくお願いいたします。

3. 動画配信課題について
英語と数学で動画配信課題があります。
数学の動画配信については課題一覧プリントの裏面を見てください。
英語の動画(Hello Betsy 1本目)⇒ (LINKを削除しました。数学の授業動画と同じ場所に移動しました。)
これ以降は随時ここで追加していきます。

(2)夢高メールについて
前回もお願いしたとおり、「夢高メール」への登録をお願いします。(親子とも未登録のご家庭がまだ若干残っています)「夢高メール」でも簡単なHPの更新内容をお知らせします。(詳しい内容は必ずHPでご確認ください)

(3)その他
1. 奨学金については、夢野台高校のHP ⇒ 「事務室より」⇒ 「在校生対象の奨学金について」を近日中に更新していただきますので、ご確認の上、担任を通じて申し込んでください。
2. 夏服の申込みは、学校再開後5月12日(火)の昼休みの時間帯で調整中です。申込用紙をそのまま持っておいて下さい。
3. 電子辞書を購入された方に関しては、学校再開後に担任を通じて生徒に手渡し致します。
4. 日に一度はHPを確認するようにしてください。