女子サッカー部

女子サッカー部

女子サッカー部 お知らせ

今年度のOG戦は12月27日(日)12:30キックオフで予定しています。現役生とのゲームに備えてしっかり準備してきてください。コロナ対策もよろしくお願いします!

女子サッカー部 練習試合

11月15日(日)@夢野台高校G
対戦相手 神戸高校



1月の新人大会に向けて、良いトレーニングになりました。神戸高校女子サッカー部の皆さん、どうもありがとうございました!夢野台高校女子サッカー部は、現在2年生9名・1年生6名・マネージャー2名で活動しています。ほとんどが初心者なので、サッカーに興味がある人はいつでも気軽に入部してください!

女子サッカー 選手権大会

9月5日、明石南高校グランドにて令和2年度兵庫県高等学校女子サッカー選手権大会1回戦が行われました。

夢野台 0 - 5 宝塚東・蒼開

総体代替大会に続き、観戦を心待ちにされていた保護者の方々には残念ではありましたが、無観客による大会運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

女子サッカー部 総体代替大会

7月19日、啓明学院グランドにて令和2年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技代替大会<女子の部>1回戦が行われました。

大差のつく結果となりましたが、新チームとして初の公式戦を無事に終えることができました。
入部から間もない新入生も最後まで走り切りました。
次の選手権大会でこの雪辱を晴らしたいと思います。

観戦を心待ちにされていた保護者の方々には残念ではありましたが、無観客による大会運営にご理解ご協力をいただき感謝致します。










女子サッカー部(新入生向け説明会)

女子サッカーって何?

そんな新入生もいるかと思います。

そこで女子サッカー部説明会を開催します。

6月4日(木)・5日(金)
それぞれ11:45~(10分程度)
1年1組HR教室にて

ちょっとでも興味がある人はぜひ参加してください。

女子サッカー部 OG戦

令和2年 1月3日(金)11:00 キックオフ予定
※男子がゲームをしている時間帯は、空いているスペースでミニゲームも可能です。

たくさんの参加をお待ちしております!