3年生(76回生)

3年(76回生)

人権講演会(76回生)

 11月16日(木)に、LGBTの当事者で、SNSや講演などで活動されている女性として生まれ男性になった歩夢さんと、男性として生まれて女性になった未悠さんに講演をしていただきました。youtubeでの歩夢さんと未悠さんの活動を知っている生徒も多数おり、基礎的な用語からLGBTの現状まで、クイズなどを入れながらの講演はとても有意義なものとなりました。

球技大会(76回生)

7月13日(木)  高校生活最後の球技大会、クラスメイトと勝利を目指して、頑張りました。

①男子:サッカー

 

② 2階から1階からの応援の様子

 

③ 女子:バレーボール

 

 ④表彰式まで先生たちとエキシビジョンマッチ

 

⑤ 表彰式 男子 4組、女子 2組が優勝しました。

文化祭準備

 6月15日(木) 午前中は、模擬店の装飾物などの作成をしました。また、午後からは冷凍庫や鉄板などの搬入があり、使い方や試作を行いました。

文化祭模擬店試作会

5月8日の放課後に文化祭での模擬店の調理担当者を中心に試作会を行いました。調理工程や調理時間、味付けなどの確認をしました。

 

 現段階で、何を販売するかは秘密ですが、とてもおいしく作れました。楽しみにしておいてください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

球技大会3月2日(木)

 晴天の中、球技大会が行われました。生徒会長のあいさつの後、男子はバレーボール、女子はサッカーを行いました。男子は1組、女子は5組が優勝しました。次回の学校行事はマスクが無く行えるかな?

    

4日目、その6

B班、那覇空港で最後の買い物

神戸空港に着きました。

B班、解散式

また、月曜日ね〜。