桃友会よりのお知らせ

桃友基金会計監査報告について

投稿日 2024.4.16

 

令和6年4月15日(月)

桃友基金規約第7条に基づき、育友会会計監査役により、桃友基金会計監査が行われ、帳票、領収証等が記載の通り正確であると証明されましたので、ここにご報告いたします。

 

今後とも、桃友会の活動にご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

令和6年4月16日(火)

桃友会会長 木下 隆司

幹事 石井えり子

   田口 教子

 

桃友会親睦会について

令和5年11月24日(金)神戸旧居留地レストラン「itsu葉」にて4年ぶりの親睦会が開催されました。令和元年度臨時総会を経て、開かれた桃友会としてスタートして初めての親睦会でした。全部で21名の参加者とこじんまりとした集まりではありましたが、元校長先生が5名、懐かしい先生もご参加くださり、アットホームな雰囲気で、思い出話や現在の友高の様子等々、お話が尽きない様子でした。お忙しい中お集まり下さった皆様方、有難うございました。

当日の募金は、18,100円でした。桃友基金としてお預かりいたします。たくさんのご協力ありがとうございました。

それでは来年もまた、お目にかかれますように。残念ながら今回はご参加かなわなかった皆様も、次回はぜひお越しくださいませ。

                

 親睦会幹事 石井 えり子   田口 教子

 

 

桃友基金会計監査報告について

令和5年4月13日(木)

桃友基金規約第7条に基づき、育友会会計監査役により、桃友基金会計監査がおこなわれ、帳票、領収証等が記載の通り正確であると証明されましたので、ここに報告いたします。

今後とも、桃友会の活動にご支援賜りますようお願い申し上げます。

         令和5年4月17日(木) 桃友会会長 木下 隆司

                         幹事 石井えり子

                            田口 教子

桃友基金募金活動の報告 

 令和5年3月1日(水) 第38回卒業証書授与式が挙行されました。

 卒業生とそのご家族の皆様におかれましては、誠におめでとうございます。

 コロナ禍と共に過ごすこととなった三年間、困難な状況の中にあっても常に「できること」を見つけながら前向きに取り組み、各々の道を切り拓きつつ巣立っていかれました。

 式終了後、桃友会からご挨拶させていただき、『桃友基金』募金活動を実施致し、たくさんの方々にご協力いただきました。厚く御礼申し上げます

 募金総額 16,470円

  皆様にいただいたお気持ちを、今後も友高生のために有意義に活用させていただく所存です。

 なお、会計報告に関しましては4月半ばに監査を行い、報告させていただきます。

 令和5年3月   

桃友会 会長 木下 隆司

幹事  石井 えり子  田口 教子