山桃会

山桃会入会式(35回生)



 本日、山桃会(同窓会)の入会式が行われました。友井川泰子会長から入会のあいさつ、開校当時の様子を踏まえて、お祝いの言葉をいただきました。
 35回生代表の近藤淳一さんより、友高を卒業し同窓生となる誓いの言葉とお礼が述べられました。
 最後に、同窓会より卒業記念品としてボールペンが送られました。

山桃会入会式(34回生)


 本日、山桃会(同窓会)の入会式が行われました。友井川泰子会長から入会のあいさつ、同窓会理事の田靡剛氏より開校当時の思い出とともに、お祝いの言葉をいただきました。
 
34回生代表の野村優さんより、お礼と誓いの言葉が述べられました。
 最後に、同窓会より卒業記念品としてボールペンが送られました。

山桃会入会式(33回生)


 本日、山桃会(同窓会)の入会式が行われました。友井川泰子会長から入会にあたり、お祝いの言葉とたくさんの同窓生たちとのつながりを大切にして欲しいと語られました。その後、上田純平君が33回生代表として、誓いの言葉を述べました。
 明日の卒業生が胸に着けているコサージュは、山桃会からの卒業記念品です。

山桃会入会式


 平成29年2月27日、本校体育館にて32回生236名の山桃会(同窓会)入会式が行われました。友井川泰子会長のお祝いの言葉に始まり、クラス幹事代表の辻慎也くんが力強く宣誓しました。