アンケート

2022年5月実施 生活実態調査(その2) 

*

質問47~質問51は休日の生活に関する質問です

学習時間は

*

学習以外での過ごし方は(3つまで回答可 1つ目)

学習以外での過ごし方は(3つまで回答可 2つ目)

学習以外での過ごし方は(3つまで回答可 3つ目)

*

就寝時刻は

*

質問52~質問59は情報リテラシーに関する質問です

さまざまなメディアの性質や特徴を理解していますか

*

情報を扱う際、受信者・発信者双方の立場で考えることができますか

*

情報の発信のしかたで、加害者になる場合があることに気をつけていますか。

*

さまざまな角度から物事を見ることができますか

*

ものごとを判断する時、うわさや思い込み等に左右されず、客観的なデータや根拠に基づいて考えるように心がけていますか

*

新しい情報に接した時、その情報が正しいかどうかをどのような基準で判断しますか(3つまで回答可 1つ目)

新しい情報に接した時、その情報が正しいかどうかをどのような基準で判断しますか(3つまで回答可 2つ目)

新しい情報に接した時、その情報が正しいかどうかをどのような基準で判断しますか(3つまで回答可 3つ目)

*

質問60は学校行事「交流戦」に関する質問です

交流戦はどうでしたか

*

学年、組、番号を半角数字4桁で入力してください。

例:1年7組3番 ⇒ 1703

  2年8組14番 ⇒ 2814

(誰が提出を完了しているかについて調べる目的でのみ使用します)

1000 から 3999 の間の数値を入力してください。
*

担任の先生から指示のあったパスワードを入力してください。

0 から 9999 の間の数値を入力してください。