三田西陵高等学校PTA

2020年6月の記事一覧

合同委員会を開催しました PTA

6月15日(月)、合同委員会を開催致しました。お忙しい中をご参加くださり、ありがとうございました。

昨年度の役員の皆様、活動のご協力や引き継ぎ等、ありがとうございました!

今年度の役員の皆様、これからの活動のご協力をよろしくお願いいたします!
PTA本部 保口 

校外登校指導 PTA


6月15日の8時~8時30分に校門前のリング道路交差点前で校外登校指導にPTAが参加しました。新学期に入り分散登校が続いていましたが、本日より通常登校が始まりました。今回は育成部に代わり、会長&副会長で参加致しました。信号や交通ルールを守り、時間に余裕のある密にならない登校をしていました。挨拶や声掛けにも笑顔で応じる生徒さんも多かったです。久しぶりの通常登校は、楽しみだったでしょうね。リング道路交差点での信号待ち時間には、他の歩行者や通学生徒さんの邪魔にならないように、先生方の声掛け指導がありました。ソーシャルディスタンスで間隔をとることも必要になるので、信号では慌てない登校スタイルも大事です。これからも常に、左右周辺の間隔を確認し、高校生という自覚を持ち、笑顔で元気に安全登校を心掛けてください。

PTA 合同委員会の開催場所について

PTA合同委員会を以下の要領で開催します。


日時:6月15日(月)(受付開始:18:40、開始:19:00)
場所:三田西陵高校 会議室→多目的教室(本館3階)に変更します。


関係の皆様、ご出席よろしくお願いいたします。

PTA 合同委員会開催日時


PTA合同委員会を以下の要領で開催します。

日時:6月15日(月)(受付開始:18:40、開始:19:00)
場所:西陵高校会議室にて


関係の皆様、ご出席よろしくお願いいたします。