めいせいだより

4/20月 前期専門委員会

前期専門委員会がありました。

それぞれの委員長の進行のもと、役員の選出等が行われました。

学校を支える各クラスの委員のみなさん、前期の期間よろしくお願いします!

4/17金 部登録

部登録があり、1年生がそれぞれの部に、新たなメンバーとして加わりました。

目標とする大会やコンクールに向けて頑張っていきましょう!

4/15水 教育・国際ウェルカムミーティング

教育類型、国際人間科の上級生が新入生を迎えて、グループで交流を行うウェルカムミーティングがありました。

3年生を中心に、これまで行ってきたコースでの活動や行事の経験を伝えたり、事前に募集していた質問に回答したりと、協力しながら活動しました。

たくさんの生徒が制作に携わった学校紹介冊子も配布されています。