めいせいだより

6/25木 1年進路LHR

1年生は進路LHRを行いました。

国際人間科では、担当の教員が、国際人間科ならではの進路やチャレンジすることの意義について、自分の体験を交えて話をしました。

チャンスの前髪をつかめる人は出てくるでしょうか?