学校生活

体育祭予行!

11月24日(火)快晴の中、本校グラウンドで、明後日26日(木)にノエビアスタジアム神戸で開催する体育祭の予行を行いました。本番は練習の成果が出せるように、各自がベストを尽くしましょう!みんなの力を一つに!!

体育祭練習 

 11月20日(金)は、26日(木)にノエビアスタジアム神戸で開催予定の体育祭の練習を行いました。3時間目は各HR教室にて、リモート形式で、生徒会担当の先生より当日の動きや競技の説明を受けました。4時間目以降は、運動場に出て応援練習をしました。24日(火)は体育祭の予行日です。体調管理をして臨んでください。
 

体育祭練習開始

  11月26日(木)に、ノエビアスタジアム神戸で開催する体育祭に向けて、応援合戦の練習が始まりました。科ごとに3学年が集まり、3年生が後輩達をリードし練習しました。限られた練習期間ですが、精度の高いものに仕上げてください。意識を高く持って、感染予防に努めながら、良き想い出をつくりましょう!!

公開授業週間

 11月17日~19日の3日間、公開授業週間として、保護者の皆様、企業の方々、学校評議員の方等に授業を見学していただきました。教員も他教科の授業を見学して、参考になるものがあります。学びのイノベーション事業で導入された、電子黒板やプロジェクター、タブレットや無線LAN整備環境を、効果的に活用した授業も見られました。