令和8年度 夏のオープンハイスクール 参加申込み の受付について
令和8年8月5日(水)のオープン・ハイスクール 申込み受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
当日は暑さが予想されますので、熱中症には十分ご注意いただき、気をつけてお越しください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
申し込み受付期間は7月6日15時から7月16日0時です。定員に達した段階で早期に受付を終了する場合があります。
・プログラムは、こちら 。
・当日の部活動予定(6/29時点)は 、こちら 。
※部活動の予定は、急遽変更になる場合があります。
※本年度は、中学3年生1名とその保護者(1名)のみの参加とさせていただきます。
※ この先の登録フォームは受付開始時刻より入力可能となります。
午前の部
1. 「教育・心理類型体験授業」 +「夢高生との交流会」 を希望の方は、こちら
2.「一般教科体験授業」 +「夢高生との交流会」 を希望の方は、 こちら
午後の部
1. 「教育・心理類型体験授業」 +「夢高生との交流会」 を希望の方は、こちら
2. 「夢高生との交流会」 を希望の方は、こちら
「教育・心理類型」 の体験授業は40分です。
一般教科の授業はいずれも30分で、希望については当日先着順での受付です。
※申込みの受付が完了した時点で、確認メールが送信されます。
※ 確認メールが届かない場合がありますが、登録の最後に「ご登録ありがとうございました。」のメッセージが表示された場合には、申し込みが完了しています。ご安心ください。
※Gmail について、届かない事象が発生しております。他のアドレスを準備のうえ、申込みをお願いします。また、メールアドレスの@の後に「docomo」「au」「ezweb」「softbank」「Ymoblie」などの文字列がある場合には、迷惑メール防止機能がはたらき、メール受信できない場合があります。申込み前に各社のWebページ等で受信に向けた確認をお願いします。
兵庫県立夢野台高等学校は、大正14年(1925)創立。
令和7(2025)年10月10日に創立100年目を迎えました。今後もよろしくお願いします。
100周年のキャッチフレーズとロゴです!
夢の100周年
未来へ蔦(つた)える
夢高キャラクター
「かずらちゃん」
「つたぽん」
気象警報発表時および交通途絶時等の対応 については、 こちら から。