女子バスケットボール部

【女子バスケットボール部】2月7日 練習試合

  体調管理が大切な時期になってきました。手洗いうがいを徹底している顧問その2です。この時期は学校でも様々なイベントがあるので、ウイルスに負けないようにしたいと思います!

  さて、2月7日は本校にて三田祥雲館高校・須磨友が丘高校の3チームで練習試合がおこなわれました。今回の試合でもコミュニケーションを意識しました。選手の近くで審判をしている時にそれぞれが仲間に指示している姿を見ることができました。少しずつですが、仲間同士でコミュニケーション取れてきているのではないかと思いました。しかし、まだ課題が残る試合ではありました。今後に向けてコミュニケーションの強化と自分たちでOFDFをつくっていけるようになってほしいです。お相手してくださった、三田祥雲館高校・須磨友が丘高校の皆さんありがとうございました。

  5月の総体に向けて更にレベルアップしていくために、残りの数ヶ月頑張ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。