【8月オープンハイスクール】お申し込みに関して
多数のお申し込みを頂きありがとうございました。
おかげさまで現在、8月9・10日共に、各講座満員となっております。
24日まではキャンセルを受け付けておりますので、
空きがあり次第、申し込みフォームから追加受付をしております。
よろしければご活用ください。
11月12月にも学校説明会を予定しておりますので、よろしければそちらもご予定ください。
また、既にお申し込みをいただいた方には、
順次受付完了メールを送らせていただいておりますが、
メール送信件数制限の関係で、未だ皆さんにメールを送ることができておりません。
申し込みフォームにて入力を完了できましたら受付できておりますので、ご安心ください。
お申し込みいただいた日から1週間程度以内にはメールが届く予定です。
なお、申し込み完了メールには受付票等は特にございません。
また、お申し込みいただいたメールアドレスが受信拒否設定などにより、こちらからのメールを拒否される場合があります。「sumahigashisoumu@gmail.com」のメールを受信できることをご確認ください。
当日は以下の注意事項をご確認の上、気を付けてお越しください。
生徒・職員一同お待ちしております。