ShounBlog

研究計画発表会(SS探究Ⅱ)

6月5日(金)5,6時間目

SS探究Ⅱの授業で「研究計画発表会」がありました。

それぞれの班が、研究テーマやリサーチクエスチョン(RQ),研究の動機,研究手法などについて発表を行いました。

 

発表を聞いて疑問に思うことやもっと聞いてみたいことについて、積極的に質問をしました、

タグ 24回生