三田西陵高等学校PTA

2010年5月の記事一覧

【バザ-・リサイクル】へのご協力について

◎ PTA【バザ-・リサイクル】へのご協力について

 左記にてご案内いたしました【バザ-・リサイクル】につきましては、昨年も会員皆様にお世話になりありがとうございました。
今年も一家庭一品でも結構ですので、ご家庭の物入れ等の奥で眠っているタオル・シーツ・石鹸・食品・衣類・古本・その他の物品がありましたら、下記の要領でご協力をお願いいたします。
 なお、バザ-等での収益金はPTA役員会で協議のうえ、PTA活動に役立たせていただきたく存じますのでご了承ください。


1. 持ち込み日 《 生徒及び保護者からの持ち込み 》

      5月31日(月)~6月4日(金) 9:00~18:00
      
2. 持ち込み場所 事務室横に段ボールを置いておきますので入れてください。

3. お願い 《 バザ-の持ち込み品について 》

・本以外は新品(未使用)に限らせていただきます。
・食品については、賞味期限をご確認ください。
(生ものはご遠慮ください。)
・古本は教科書、参考書、コミックスのみ。
(雑誌は除きます。)

* 物品の販売金額決定については、PTAバザ-係にご一任ください。

《 リサイクルの持ち込み品について 》

・ 既に本校を卒業され又は在学中でも不要になった制服(女子スカートはリサイクルしていません)
・ 通学カバン・ネクタイ・ネクタイピン等などがあれば、お願いいたします。


☆ バザ-・リサイクル品の学校への持ち込みについては、何かとお手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。