ESS部

15回生の先輩方 ありがとうございました

3月15日義務教育修了式が行われました。それに先立ち、13日放課後にESSお別れ会を行いました。折り紙で作ったコサージュや花束、色紙を手に、別れを惜しみました。先輩たちのあとを引き継いで、16回生が春から部活を牽引します。高校に進学されても、みなさん勉強にスポーツにますます邁進してくださいね。

ご卒業おめでとうございます!!

マレーシアのKolej校とオンライン交流

12月13日、15:30(日本時間)/14:30(マレーシア時間)より

Kolej校とオンライン交流を行いました。

新調されたWEB会議システムの360°カメラなどを使用しました。

マレーシアの生徒からは、牛丼・お好み焼き・鬼滅・ハイキューの言葉が出たり、

こちらからの質問「日本人で有名なのは?」の質問に「GACKT」の答えがあり、どよめきました。

私たちが思う以上に、日本に親しみを持ってくれていることに、一層の親近感を覚えました。

部員はとても楽しい時間を過ごせました。今後も継続していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Festival 2023

本年度は、「ハリーポッターと賢者の石」の映画です。

難しい設定でしたが、みんなで頑張って演じ、翻訳にも力を入れました。

アートフェスティバル2023 大盛況のうちに閉会することができました。

お越し下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。