PTA活動の紹介

PTA

創立40周年記念行事について(お知らせ)

県立神戸高塚高等学校は、1984年4月の創立から今年で40周年を迎えました。
記念行事を、生徒に配布しました文書にありますように、以下の通り実施します。
多数の来賓をお招きし、全校生徒が出席してお祝いします。
行事後半では、本校12回卒業生のバンドの公演で花を添えていただきます。


日時 令和5年10月28日(土)13時30分~16時

場所 神戸文化ホール大ホール 無事終えました。ありがとうございました。★
    地下鉄「大倉山」駅下車すぐ  ↑ クリックで該当記事が開きます。

詳細 40周年お知らせ ←こちらをご覧ください(保護者様宛て通知文書が開きます)

 

明日の学食会について

令和5年1月25日(水)学食会について

① 午前7時現在神戸市に暴風警報、大雨警報、大雪警報が発表されている場合

② 神戸市営地下鉄、神戸市営バスまたは神姫バスのいずれかが運行していない場合

上記①または②の場合、学食会は中止させていただきます。

 

ベンチ修繕工事完了

中庭のベンチが老朽化の為、6月初旬に修繕工事着工、8月5日に工事が終了いたしました。

中庭、事務所前、食堂裏に設置しております。

このコロナ禍で、生徒たちの憩いの場になってくれたらと願っています。

 

ライデン・スクール終了のお知らせ

 神戸高塚高校では、希望された保護者の方にメール配信サービス「ライデン・スクール」にご登録いただいておりましたが、令和3年度よりは、office365及びそのメッセージ機能を活用しますので、「ライデン・スクール」サービスは3月31日をもって終了いたします。