ShounBlog

ハニーFM「放課後ラジオ(6月)」の収録に行ってきました

ハニーFM「放課後ラジオ」の収録に行ってきました。

今回は、祥雲祭(文化祭)のステージ発表で最優秀賞に輝いた3年次4組の生徒2名が出演しました。

準備やリハーサルで苦労したこと、本番で起こったトラブルへの対応などについて語ってくれました。クラス全員で力を合わせ、一つの作品を作り上げていく過程や、本番を終えた今だから話せるエピソードも聞くことができました。

ぜひお聞きください。

配信は6月23日(火)夕方の予定です。詳しくは、ハニーFM公式ホームページをご覧ください。