日誌

2020年3月の記事一覧

吹奏楽部定演OBG合同練習について

先日ご延期についてご案内いたしました、定期演奏会に向けての合同練習の日程をお伝えします。定演は5月6日(水祝)に実施、開演時間はまだ調整中ですが1時間繰り上げて17:30開演の予定で調整しております。

3部合同練習についてきましては、

/12()/25()/()、時間はすべて14時~16時です。(本校音楽室にて)

・定演当日小ホールにて、午後14時か14時半から3部リハーサルの予定です(変更の可能性あり)

 

また、演奏はしないが、当日のスタッフとして参加していただける方も大募集しております。

 最後になりましたが、日程等をお知らせしたものの、コロナウイルス感染の今後の情勢により流動的になっておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、三田西陵高校吹奏楽部をどうぞよろしくお願いしたします。

【追加情報あり】三田西陵高校吹奏楽部定期演奏会延期のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症対策のため、3月24日(火)に予定しておりました、第25回定期演奏会を以下のとおり延期することとなりました。来場やOBG合同演奏への参加を楽しみにしていていただいたみなさまには多大なご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

  1. 定期演奏会は5月6日(水・祝)に実施(郷の音ホール小ホール)
  2. OBG合同練習の3月7日(土)、15(日)、20(金祝)は中止。振替の合同練習日については後日連絡
  3. 開演時間を18:30から1~2時間程度繰り上げる可能性あり

その他詳細が決定次第、再度連絡いたします。OBG合同演奏に関し、延期によって参加できなくなった、参加が可能になった等がございましたら、三田西陵高等学校吹奏楽部 担当:西村まで連絡ください。

連絡先:sandaseiryo.suisougakubu@gmail.com  TEL 079-565-5287


 

  • 合同演奏に新たに参加希望される方は、以下の点をお知らせください。
  • 〇回生 お名前(ふりがな) 演奏楽器(学校の楽器を使用する場合はお知らせください)
  • 楽譜は学校に取りに来ていただくか、郵送希望の場合は送付先をお知らせください
  • 合同演奏曲目:スパニッシュ・フィーバー、もののけ姫セレクション、祝典のための音楽


      連絡先:sandaseiryo.suisougakubu@gmail.com
      TEL: 079-565-5287
      担当: 西村