ブログ

40回生スタート!

三木北高校40回生の高校生活がスタートして1週間が過ぎました。最初の2週間は、友だちづくり,クラスづくりを目的とするオリエンテーション週間となっています。

初めは緊張している生徒が多かったですが、徐々に慣れて雰囲気も良くなってきています。40回生の学年団の簡単な自己紹介と4月のこれからの主な予定を載せておきますのでご確認ください。

 【学年団紹介】

  主任 佐野 代行(さの のりゆき)  

  教科:地歴公民  部活動:野球部

  一言:後輩たちと楽しい3年間を送りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 1組担任 衣笠 史子(きぬがさ ふみこ)

  教科:英語  部活動:陸上部

  一言:自分に厳しく、人に優しくをモットーに久しぶりの担任を楽しみたいとおもっています。よろしくお願いいたします。

 2組担任 中村 はるか(なかむら はるか)

  教科:国語  部活動:卓球部

  一言:新たな環境で心機一転、沢山のことに挑戦して全力で楽しんでいきましょう!よろしくお願いいたします。

 3組担任 長谷川 礼次(はせがわ れいじ)

  教科:理科(物理) 部活動:サッカー部

  一言:迷いなら捨てて後腐れなしで。様々なことにチャレンジして一人一人が輝けるように!楽しみましょう!

 4組担任 先田 広行(さきた ひろゆき)

  教科:数学  部活動:空手道部

  一言:『縁』を大切に、共に成長していきましょう。よろしくお願いいたします。

【今後の予定】

 4月18日(月)自転車実技講習

         19日(火)部活動登録(1回目)

    22日(金)校外学習 午前:ネスタリゾート神戸グランピング  午後:学校でレクレーション