部活動最新情報

2015年2月の記事一覧

西播高等学校新人駅伝大会

2月15日(日)に行われた西播高等学校新人駅伝大会に参加しました。
寒風の下、西播地区の高校に加え、県下の高校から参加があり、大会は大いに盛り上がりました。
山崎高校は男女ともエントリーし、各選手とも力を出し切っていました。





女子バスケットボール部  2/7 & 2/8 練習試合

2/7
姫路別所高校にて、姫路別所・佐用・松陽と練習試合を行いました。
1月から取り組んでいるオフェンスを初めて実戦で行いましたが、改善点が多く見つかる試合内容でした。


2/8
姫路東高校にて、姫路東高校と練習試合を行いました。
2/7の修正点を少しは解消できていたが、問題点はまだまだあります。発展途上のチームなので今後の頑張りが大切です。

第60回 兵庫県バレーボール高等学校男子女子新人大会の結果


平成27年1月31日(土)~2月2(月)の日程で、兵庫県立総合体育館にて県新人バレーボール大会が行われました。1回戦は東播地区代表の明石清水高校との対戦となりました。フルセットまでもつれ込む接戦となりましたが、最後は25-27で敗れました。
今大会で見つかった課題を克服し、4月からの地区大会、県総体では、よい結果が残せるよう頑張っていきたいと思います。応援のほど、よろしくお願いいたします。