2020年4月の記事一覧

【緊急連絡】臨時休業期間の延長について

【緊急連絡】臨時休業期間の延長について
        兵庫県立太子高等学校長 

 兵庫県では、新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、現在の感染状況等を踏まえ、県立学校においては、臨時休業を5月31日まで延長することが決定されました。
また、現時点においては、臨時休業期間中は登校可能日の設定は行いません。ただし、緊急事態宣言が解除されるなどの状況の変化がある場合には、改めて学校運営について検討するとのことです。
 各ご家庭におかれましては、接触機会の8割削減に向けて、引き続き不要不急の外出を自粛するとともに、感染予防、体調管理等の対策をお願いいたします。

【緊急連絡】登校可能日の変更について  

【緊急連絡】登校可能日の変更について

 新型コロナウイルス感染拡大のため、お知らせしました登校可能日について5月6日(水)まで設定しないことになりました。
 各ご家庭においては、不要不急の外出を自粛するとともに感染予防、体調管理等の対策をお願いいたします。

【1年次生への案内】学力検査の成績の簡易開示 期間の延長について

 

令和2年4月13日

令和2年度兵庫県公立高等学校入学者選抜に関する学力検査の成績の簡易開示期間の
延長について

                兵庫県立太子高等学校長 

 

このことについて、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて臨時休業としたことにより、下記のとおり開示期間を延長しますのでお知らせします。

 

 

1 開示期間 【変更前】学力検査:3月23日(月)~4月22日(水)

 

【変更後】上記期間に加え、学校が再開した日の翌日から1週間

(土曜日、日曜日及び国民の祝日は除く)

                   

2 開示する時間    9:0016:30

 

3 その他

  学力検査の簡易開示には受検票と生徒証明書もしくは健康保険証など本人であることを確認
でき
る書類が必要になります。