西北ニュース

2015年6月の記事一覧

ソフトテニス部県大会結果報告

 平成27621日(日)、明石公園テニスコートにて第52回兵庫県高等学校定時制通信制課程ソフトテニス大会が行われました。試合形式は、学校対抗の団体戦と各ペア対抗の個人戦です。

 

 

 西脇北高校の結果

 

男子団体戦 第2

 

男子個人戦

山畑(23年)・遠藤(14)ペア 第3

柴崎匠(34)・伊藤(11)ペア ベスト8

柴崎晟(34)・森井(21)ペア ベスト16

女子個人戦

              大久保(22)・森田(22)ペア ベスト8

 

この結果により、山畑・遠藤ペアは81~3日(予備日4日)に有明テニスの森公園(東京都江東区)で開催される全国大会に出場します。

 

 

 当日は、保護者の皆様が応援に駆け付けてくださり、多くの方々に支えられて部活動が行えていることを実感することができました。この期待に応えられるよう日々の練習に励み、大会に臨んでいきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

西脇北高等学校文化祭

6月13日
西脇北高等学校平成27年度文化祭
        
オープニングセレモニー よさこい       2部4年2組 劇


    
音楽・書道選択者による書道パフォーマンス

吹奏楽部の演奏

そのほかにも有志による演奏、模擬店、展示と盛りだくさんの内容でした。

無事大成功で終了しました。
展示にご協力いただいた地域の皆様、お越しいただいた地域や保護者の皆様、本当にありがとうございました。
生徒の皆さんもよく頑張りましたね。本日の代休は19日(金)ですので気を付けてください。