西北ニュース

西北ニュース

1・2部の1月25日(木)の動きについて

1・2部生徒のみなさんへ

 明日1月25日(木)午前7時以降始業時刻までに、西脇、多可、小野、加西、加東で警報が出ていれば、明日も臨時休業となります。今後の予定は、HP、Classroom、39メールをよく確認してください。

 また、1・2部生徒のうち、明日1月25日(木)に1月考査を受験する生徒に連絡です。

 明日1月25日(木)が臨時休業になった場合は、明日予定されていた考査は中止とします。(別日に再設定することはありません。)成績は、これまでの授業や考査等を用いて決定します。

1・2部 大雪警報発令における臨時休業について

1月24日(水) 10:15 に多可町に大雪警報が発令されましたので、本日の5限目以降を臨時休業とします。現在登校していない生徒は、3限目以降は登校せず、自宅で待機してください。3部については15:00以降に対象となる地域に大雪警報が発令されていれば、臨時休業となります。明日以降のことは、今後の39メールや西脇北高校ホームページでご確認ください。

令和6年能登半島地震災害義援金ご協力のお礼(ボランティア部)

 このたび石川県能登半島地方を震源とする能登半島地震により亡くなられてた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被災されたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 西脇北高校ボランティア部として、過日募金活動を行い、129,227円の義援金をお預かりしました。お預かりした義援金は、石川県が開設している『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』へ振込致しました。ご協力ありがとうございました。

兵庫県立西脇北高等学校 ボランティア部 部長 道本 結斗(2年)

第28回近畿高等学校ウエイトリフティング競技選抜大会

1月13日(土)・14日(日)、ジェイテクトアリーナ奈良にて開催された第28回近畿高等学校ウエイトリフティング競技選抜大会に1名出場しました。

71kg級 2A高橋朋花 5位(スナッチ56kg クリーン&ジャーク71kg トータル127kg)

引き続き、ご声援宜しくお願いします。