ブログ

11月21日(火)~24日(金)沖縄 石垣島方面 修学旅行

4日目(最終日)です

石垣島のホテルを早朝にチェックアウトし、那覇へ。

約半日の班別研修です。

 

「楽しかった4日間が終わってしまい、帰りたくない」と言う生徒もいました。

たくさんの貴重な思い出を胸に、まもなく帰路に着きます。

お世話になった多くの方々、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 

3日目

昨日に続いて体験プログラムの日です。天候に恵まれ、今日も暑い一日でした。

 

2日目

今日から体験プログラムが始まります。午前午後合わせて のべ16コースから自由に選択。

総合的な探究を深めていく実地検証の1つとしても位置付けられています。

 

1日目 part1

早朝に名谷を出発し、時間通り無事に石垣に到着しました。

天候も良好、半袖が心地よい気温(26℃)でした。ホテルの様子は後ほど

 

結団式

11月20日(月)4限 体育館で結団式を行いました

明日からいよいよ沖縄・石垣方面へ出発です!

 

第4回 修学旅行委員会

これまで、各クラスの修学旅行委員が集まり、会議を開催してきました。

9月28日は第4回。旅行まで2か月を切り、修学旅行先での学年レクの内容ついて、具体的に話し合いました

 

 

在校生・保護者様へ

 

 事務室・PTA・専門部・各年次からのお知らせ

   ボタンを選択してください。それぞれのお知らせページに進みます。

※「各年次より」ページをご覧いただくには、ログインID・パスワードが必要です。