お知らせ

令和2年10月11日(日)創立100周年記念式典が開催されました。

令和3年3月7日(日)同窓会館リニューアル落成式が開催されました。

100周年関係

100周年関連

同窓会館リニューアル落成式が行われました

 同窓会館のリニューアルが行われ、「つなこう100年つながるミュージアム」として開館し、3月7日(日)落成式が行われました。

 落成式には、展示物の作成にご協力いただいた、県立尼崎工業高校機械科と建築研究部の皆さんにもお越しいただきました。魚井学校長、髙島同窓会長と門淡路市長様のあいさつの後、卒業生で生態学研究の第一人者である故井上民二さんが所属していた地学部の活動を紹介するトークセッションが行われました。

 同窓会館前でテープカットをした後、会館のお披露目が行われました。

同窓会館リニューアル

     本校100周年を記念し、同窓会館を「つなこう100年つながるミュージアム」としてリニューアルいたしました。
 つきましては落成式・落成記念トークセッションを以下の日程で開催いたします。
 詳細はPDFをご覧ください。現在も参加者募集中です。参加ご希望の方は電話、ファックス、メールなどで学校までご連絡ください。

 日 時:令和3年3月7日(日) 13:30~
 場 所:津名高校管理棟多目的ホール・同窓会館

 

同窓会館落成式.pdf

創立100周年記念式典が挙行されました

 台風一過の青空のもと、本校体育館で創立100周年記念式典が挙行されました。
ギター・マンドリン部のウエルカム演奏と本校100年を紹介するスライドの上映の後、放送部坂口杏樹さんの司会により、記念式典が行われました。
ご来場の皆さま、並びにご支援・ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。