PTA会員の皆様へ連絡

2023年3月の記事一覧

3月

本部

☆1月~2月下旬にかけて卒業式に向けての準備(打ち合わせ・発注等)をしました。
☆2月10日(金) コミュニティすみれ運営委員会に会長が出席しました。
☆2月24日(金) 学校評議員会に会長が出席しました。
☆2月28日(火) 記念品贈呈及び学校賞授与式に副会長が出席しました。
☆3月 1日(水) 第36回卒業証書授与式に会長が来賓として出席しました。
         卒業式で、3年生の学年団の先生方に、コサージュと花束を贈呈しました。
☆3月 2日(木) 学校保健安全委員会に会長、副会長が出席しました。
☆3月10日(金) コミュニティすみれ幹事会に会長が出席しました。
☆2月上旬より38回生の入学式に向けて準備(打ち合わせ・発注等)をしています。
☆4月10日(月) 入学式へ会長が出席予定です。
☆4月に新旧役員引き継ぎを予定しています。
☆5月のPTA総会へ向けて、準備をしています。

保健厚生委員会

☆4月に新旧役員引き継ぎを予定しています。

研修委員会

☆4月に新旧役員引き継ぎを予定しています。

広報委員会

☆2月28日(火) PTAだより「松風」第76号を配布しました。
☆4月に新旧役員引き継ぎを予定しています。

選考委員会

☆3月14日(火) 委員会を開催しました。合格者招集時配布プリントの準備、
  入学式での抽選についての事前打ち合わせを行いました。
☆4月10日(月) 入学式後、新入生保護者のPTA役員選出を行う予定です。
☆4月に新旧役員引き継ぎを予定しています。

HP担当より

 あっという間に今年度も終わりを迎えようとしています。これまで制限のあった生活も、コロナとうまく付き合いながら、コロナ前のような生活に戻りつつあります。来年度はより活気あふれる北高になっていくのではないかと、とても楽しみです。PTA活動もよりたくさんのことを発信し、協力していけたらと思います。
 5月には、PTA総会を行います。残り少ない任期まで、役員一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。生徒たちのよりよい学校生活のため、今後もご協力よろしくお願いいたします。