PTA会員の皆様へ連絡

2021年7月の記事一覧

7月

制服リサイクルを開催しました

6月22日(火)放課後、セミナールームで3年生対象の制服リサイクルを開催しました。
ズボン、スカートが特に人気でした。
 
制服リサイクルの収益金は6,690円でした。宝塚市福祉協議会(社協)に寄付させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。
※制服の在庫が少なくなってしまった為、1年生・2年生への実施はありません。

本部

7月6日(火)学校評議員会に会長が参加しました。
同日、宝塚北高の教科用図書選定委員会に会長が参加しました。

保健厚生委員会

6月22日(火)制服リサイクル開催に委員長、副委員長が参加しました。

広報委員会

PTAだより7月号を7月14日(水)に配布しました。
演劇科卒業公演・GS科課題研究発表会の写真を7月18日(日) PTA専用HP↓内ブログに掲載しましたのでご覧ください。

研修委員会

PTA主催 研修旅行開催が決定しました。
宝塚歌劇団 星組公演「柳生忍法帖」「モアー・ダンディズム!」10月3日(日) 15時30分公演
7月31日(土) 13時申込スタート(先着順) 定員70名 ※定員になり次第受付終了
7月28日(水)、PTA専用HPにて詳細をお知らせします。

HP担当より

このご時世でも楽しめる何かをと、令和3年度委員会立ち上げ当初から慎重に検討を重ねてきた企画が、漸く開催に向けて動き出しました。多数のご参加をお待ちしております。
制服リサイクルは、嬉しいことに大勢の3年生が足を運んでくれました。出入口、元の場所に戻す、協力金というルールを確実に守ってくれたので運営は円滑に進みました。「ルールを守る」を当たり前に出来る生徒の皆さんを頼もしく、誇らしく思いました。ありがとうございました。