更新情報

2020年5月の記事一覧

1年生の皆さんへ

学力検査の教科別得点の簡易開示について
開示期間を6月1日(月)から6月5日(金)及び6月8日(月)とします。
場所及び時間は、学校事務室にて、9:00から16:30まで
受験票と生徒証等本人であることを確認できる書類の提示が必要です

1年生の成績の簡易開示について

1年生のみなさんへ
 分散登校期間中の成績の簡易開示は在校時間の制限があるため行いません。
※簡易開示の再開は通常登校が可能となってからになります。
(開示期間は前回掲載しました期間の予定となっています。変更があり次第連絡します。)

吹奏楽部第25回定期演奏会の開催中止について

 5月25日(月)に宝塚ベガ・ホールで開催予定であった第25回定期演奏会は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受けまして、検討を重ねた結果、観客・部員の健康と安全面を考慮し、中止させていただくことにしました。
 3月23日(月)から延期し、何とか開催できないものかと模索してきましたが、このような結果となってしまい、関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしました。お詫びを申し上げますと共に、今回の中止についてご理解を賜りますようお願いします。
 今後とも変わらぬご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

日本学生支援機構 大学等予約奨学金の案内

日本学生支援機構大学等予約奨学金の案内が来ています。
2021年度日本学生支援機構大学予約奨学金のご案内
2021_shiennkikou_bosyu_1.pdf

2021年度日本学生支援機構大学予約(給付型・貸与型)奨学金申し込みについて(保護者向け)
2021_shienkikou_bosyu_2.pdf

校内最終締め切り 6月30日です。
なお、候補者決定 11月下旬を予定しています。