校長ブログ

電気スタンド設置しました!

9月17日(木) こんにちは。今日は、北高生の皆さんへのお知らせです。

下の写真は、職員室東側ドア前かつ放送室前の廊下にある長机です。

写真では明るく見えますが、ここは曲がり角になっていて、しかも天井に照明がないため、特に雨天時などは昼間でも本当に暗いです。赴任して半年見てきましたが、面談に使ったり、生徒が志望理由書を書いていたり、試験前勉強していたりなど、結構利用度の高いスペースです。なんとか明るく、目にも優しい利用ができんもんかと、今回校務員さんにお願いしてコンセントを引き込んでもらいました。3台スタンドも設置しました。北高生の皆さん、ぜひどんどん使ってくださいね。

くれぐれも使った後は、電源OFF(節電)にご協力ください。