事務室よりお知らせ
1.通学証明書
電車・バスの通学定期券を購入するため、通学証明書が必要な場合は事務室で申し込んでください。
次回購入からは生徒証を交通機関に提示すれば通学定期券が購入できます。ただし、年度を越えて使用する場合は 再度通学証明書が必要です。(交付は翌日)
※自宅最寄り駅から学校までの通学にかかる区間しか証明できません。
2.在学証明書
事務室備付けの「在学証明書発行願」に必要事項を記入の上、申し込んでください。(交付は翌日)
3.学校学生生徒旅客運賃割引証(学割)
職員室前に備付けの「旅行届・旅客運賃割引証発行願」に必要事項を記入し、保護者の承諾を得て、担任に申し込んでください。(交付に数日かかる場合があります。)
4.住所を変更したとき
現に住んでいる住所に変更のあったとき(転居又は区画整理等による町名地番の変更)は、直ちに担任に申し出て、 職員室に備え付けてある届出用紙に必要事項を記入の上、生徒証を添えて担任に提出してください。
5.学校徴収金WEB登録について(1年次対象)
令和6年4月12日に授業料等学校徴収金振替口座のWEB登録についてご案内しております。
QRコードについては、各生徒へ配付しておりますのでご確認ください。
【配付書類】
(1)口座振替受付サービス取扱金融機関一覧表
(2)大阪ガスファイナンス口座振替Web登録手続のご案内
(3)WEB口座振替サービスのご案内
5.授業料関係
◆令和7年度授業料及び諸会費の納入について(1年次・48回生)
◆令和7年度授業料及び諸会費の納入について(2年次・47回生)
◆令和7年度授業料及び諸会費の納入について(3年次・46回生)
お知らせ
- ホームページをリニューアルしました(R7.4.2)
- 旧ホームページは コチラ
- 卒業生の予約奨学金についての情報を掲載しています。
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