公式ブログ

きょうの給食

 

 

 

 

 

 

 

 

 麦ごはん すき焼き風煮 わかめの酢の物 かきたま汁 牛乳

 

 朝の暑さはどこへやら。曇りとともに気温が涼しくなりましたね。

そんな、今日の献立では、甘辛い味付けのすき焼き風煮を提供しました。

月曜日のどんよりとした気分にすき焼き風煮の味が染みわたりました。

醤油と砂糖の食べなれた味付けだったこともあり、子どもたち、モリモリ食べてくれていました^^

今日もおいしくいただきました。 ごちそうさまでした。