ブログ

令和4年度からのブログ

小学部6年 修学旅行③

星の子館を出発して、あずきミュージアムに向かいました。あずきに関するクイズやクラスで写真撮影をしました。

 

修学旅行の最後は高田の馬場で昼食でした。姫路おでんやタコ飯を美味しくいただきました。

小学部6年 修学旅行②

姫路セントラルパークでアトラクションを楽しみました。お土産も自分たちで買うことができました。

 

星の子館に到着し、美味しいご飯を食べたり、天体観察をしました。土星が綺麗に見えました。

朝ごはんを食べ、今からあずきミュージアムに出発します。

 

 

小学部6年 修学旅行①

待ちに待った修学旅行です。1泊2日で姫路方面に行ってきます。みんなこの日を楽しみにしていました。

 

 

 

 

 


姫路セントラル・パークでドライブスルーサファリにてたくさんの動物をみました。みんな大興奮でした。

 

昼からはお昼ご飯を食べで遊園地でアトラクションに乗ります。

中学部3年 修学旅行⑤

修学旅行3日目

関ドライブインで修学旅行最後の食事をしました。ハンバーグや唐揚げ、ポテトフライ、サラダなど洋食ランチを食べました。

楽しかった修学旅行が終わりに近づいています。いつもと違う場所、大人数での宿泊などの経験は、みんなにとってかけがえのない思い出になったと思います。

今から関ドライブインを出発して帰校します。

中学部3年 修学旅行④

楽しかったスペイン村もあっという間に終わってしまいました。


普段あまり乗らないアトラクションにドキドキしたり、珍しいパレードにテンションが上がったりとリアクションは様々でした。

 

また、お土産売り場では、何を買うか悩む人もいれば、即決する人もいましたが、それぞれ欲しいものを買うことができてよかったです。

 

お風呂に入ってさっぱりした後には待ちに待った晩御飯です。

今日の晩御飯も、昨日に続き豪華で、たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

たくさんの思い出ができ、充実した1日だったと思います。