掲示板

お知らせ

スクールミッション等を掲出

県立相生産業高等学校のスクールミッション(社会的役割・目指すべき学校像)等を掲出しました。

兵庫県立相生産業高等学校(全日制・工業科)

兵庫県立相生産業高等学校(全日制・商業科)

これは、学校活動を構成する項目を整理したもので、スクールポリシーとして次の3点を明示しています。

①育成をめざす資質・能力に関する方針

(グラデュエーション・ポリシー)

②教育課程の編成及び実施に関する方針

(カリキュラム・ポリシー)

③入学者の受入れに関する方針

(アドミッション・ポリシー)

詳しくは、上記のリンクからご確認ください。

相生市スポーツ顕彰贈呈式

10月9日日曜日に相生市スポーツ顕彰贈呈式が行われ、柔道部、ボート部、少林寺拳法部の選手が表彰されました。

相生産業高校秋季オープンハイスクール案内

秋季オープンハイスクールを10月22日(土)に実施します。ご案内の資料を掲載します。

夏季オープンハイスクールの様子はこちら)

QRコードから申込ができます。カメラ撮影(画面・紙媒体文書)でも、直接タップしても申し込み可能です。中学生、中学校教員ともに、個別での申し込みになります。

文書1:中学生のみなさんへ

中学生申込QR

文書2:部活動実施一覧

文書3:引率教員用公文書

教員用QRコード

(中学生はここから申込できません)

松帆銅鐸復元品の寄贈(機械科)

機械科で制作した「松帆銅鐸」復元品を、南あわじ市の玉青館へ寄贈しました。7/15の神戸新聞にも掲載されましたが、南あわじ市のホームページには、鋳造復元した松帆3号銅鐸の贈呈式が行われた様子が掲載されています。詳しくは、次のリンクから南あわじ市のホームページをご覧ください。

南あわじ市ホームページ