PTA会員の皆様へ連絡

2月

本部

☆12 月 20 日(火) 1 年生清掃作業後にPTAから飲み物を配布しました。
☆1 月 23 日(月) 生徒会との懇談会を開催しました。
☆12 月~2月にかけて卒業式へ向けての準備(打ち合わせ・発注等)をしました。
☆2月 28 日(火) 卒業式予行、記念品贈呈及び学校賞授与式へ副会長1名が出席予定です。
☆3月 1 日(水) 卒業証書授与式へ会長が来賓として出席予定です。
☆3月 2 日(木) 学校保健安全委員会へ会長・副会長が出席予定です。
☆今後、39 回生の入学式に向けて準備(打ち合わせ・発注等)をする予定です。

広報委員会

☆PTAだより 「松風」第 76 号を作成中です。2 月 28 日(火)配布予定です。

  PTA専用HP  https://tkitapta.wixsite.com/mysite-1

選考委員会

☆3月に委員会を開催予定で、日程を調整中です。

HP担当より

 昨年度は、コロナで中止になった「生徒会との懇談会」を 1 月に開催することができました。生徒会の皆さんとお話しする中で、少しでも北高を良くしていきたいという生徒会の皆さんの気持ちが伝わる時間でした。PTAも、北高生の皆さんがより良い学校生活を送ることができるようにお手伝いできればと思っています。
 現在、卒業式・入学式へ向けて、打ち合わせや準備などを行っています。コロナで制限のある学校生活を送ってきた 36 回生ももうすぐ卒業です。制限のある中でも、頑張っていた皆さんの未来が、希望に満ちあふれたものとなることを願っています。