PTA会員の皆様へ連絡

12月

本部

☆11月23日(水) 市内県立高等学校PTA(育友会)協議会を本校で開催しました。校長先生と本部役員が出席、4校間で意見交換をしました。
☆11月28日(月) 学校評議員会に会長が出席しました。
☆12月3日(土) 兵庫県公立高校PTA連合会研究大会に校長先生、会長、副会長が出席しました。
☆12月9日(金) コミュニティすみれ運営委員会に会長が出席し各団体と情報交換をしました。
☆12月9日(金) PTA常任委員会に参加しました。

保健厚生委員会

☆12月9日(金) 食堂試食会を11時30分~13時30分に食堂で開催しました。
今回のメニューはチキン南蛮とオムライスの2品、どちらも美味しくて好評でした。

広報委員会

☆令和5年2月配布予定の「PTAだより 松風」卒業号の作成準備をしています。

  PTA専用HP  https://tkitapta.wixsite.com/mysite-1

選考委員会

☆11月11日(金) PTA常任委員会の出欠回収と、PTA常任委員補欠繰り上げのお知らせ発行をしました。
☆11月22日(火) PTA常任委員会についてのミーティングを開催しました。
☆12月9日(金) PTA常任委員会を開催しました。来年度の本部役員、各委員長が選出され、各委員会への配属が決定しました。来年度、活動される皆様よろしくお願いいたします。

HP担当より

 11月23日に本校で開催した市内県立高等学校PTA(育友会)協議会で、各校のPTAの活動には色々な形があることを意見交換する中で知りました。今後の活動や次年度へ引き継ぎに活かしていきたいと考えています。
 今年最後の役員会では、3月の卒業式への準備について、色々な話し合いが行われました。北高の生徒に喜んでもらえる形を考えようとPTAの皆さんの活発なご意見を聞くことができました。学校とPTAとでよりよい卒業式を迎えられるよう考えていきたいと思います。