兵庫県立鳴尾高等学校 |
2023年度 オーストラリア海外研修
第18回 オーストラリア海外研修
Aussie foodにチャレンジ!
Damper(ダンパー)にはちみつとバターをたっぷりかけて、いただきます!
ハイ!チーズ!
トゥーンバの空の下で、ハイチーズ!
Good morning Toowoomba!
おはようございます!ただいまのトゥーンバの気温は8℃。天気は晴れ。今日も夕立ち予報です。
朝の情報番組もシドニーやゴールドコースト等、オーストラリア各地の特集をしていて、とてもおもしろいですよ!
今日は、久しぶりにみんなに会えますね!単語が聞き取れないこともなかなか出てこないこともあるけれど、間違いをも楽しみながら、明るくいきましょう!
Enjoy making mistakes!
See ya!
みんなどんな週末を過ごしましたか?明日、色んな話を聞けるのを楽しみにしています!
スーパーマーケットの棚が高過ぎて、背伸びをしていたら、すぐ隣にいた女性が商品を取ってくれました。Thanks!
どこに行っても、オーストラリアの方々はとても明るくフレンドリーに話しかけてくれますよね。なんだかホッとします。
夕立ちの後に、素敵な夕日を見ることができました。明日もいい日になりますように。Good night!
How are you doing?
Good morning! トゥーンバのただいまの気温は13℃。天気は晴れ。冬の寒さのピークは過ぎたようです。
朝食のシリアルやコーンフレークには慣れてきたかな?オーストラリアは、乳製品のチーズや牛乳、お肉もとても美味しいです!さすが酪農王国!
私は横断歩道を渡るのが毎日ドキドキです。5車線の道路は「3秒」で点滅し始めるので、現地の人と共に毎回猛ダッシュ!さすが車社会ですね。
今日も元気に走ります!
Have a good holiday!