73期生 修学旅行

73期生 グアム修学旅行

恋人岬観光

午後は少しホテルで休憩した後、恋人岬に観光に行きました。

マリンスポーツ


本日は修学旅行で一番楽しみにしていたマリンスポーツです。各班に分かれ、バナナボート、パラセイリング、ジェットスキー、カヌー、シュノーケリングとどれもスリリングでみんな最高にグアムを楽しんでいました。

コース別研修

2日目の午後、コース別研修は天気もよく全員満喫することができました。
Aコース イルカウォッチング Bコース アドベンチャーリバークルーズ Cコース ハマモトガーデンズ Dコース ライドザダック E,Fコース 体験ダイビング

  

バーベキューとポリネシアンダンスショー


本日の夕食はファイアーダンスショーを観覧しながらのボリュームたっぷりのバーベキューでした。サプライズの誕生日会や飛び入りのダンス等楽しいひとときを過ごしました。

オコド高校と交流

グアム修学旅行2日目、全員元気です。オコド高校の生徒が温かく鳴尾高校の生徒を音楽やダンスで出迎えてくれました。お土産交換の後、学校を案内してもらい、体育館でドッジボールを楽しみました。

夕食

ホテルの宴会場でA,B班ごとにバイキングを楽しみました。

ホテル着

全クラスとも無事、ホリデーリゾートホテルに着きました。

関空離陸

A,B班ともに無事、グアムに向かって出国しました。

バス出発

予定通りB班1,3,4,5組は7時45分に学校を出発しました。

バス出発

前半Aグループの2,6,7組は予定通り、午前7時に学校を出発しました。