WEB申請のお知らせ

 受付後、証明書の作成が完了(約1週間)しましたら、お電話させていただきます。
必要書類を持参し受領してください。

郵送をご希望の方は申請後、①証明書交付申請書 ②合計数通分の手数料
(各証明書1通400円:郵便局の定額小為替または現金書留)
③申請者の本人確認書類コピー(申請書記載事項と一致しているもの)
④切手の貼ってある返信用封筒(送付先住所を記入)を送付してください。

登録フォーム

WEB申請登録フォーム

必要な証明書を選択してください。

証明書の必要な通数を選択してください。

※種類の違う証明書を同時に必要な場合はその他に記載してください。
(例: 卒業証明書1通と調査書1通 など)

氏名を記載してください。

現在の氏名と在学時の氏名が異なる場合、または英文証明書希望の際の英語表記を
記載してください。

生年月日を西暦で記載してください。
(例: 〇〇〇〇年〇月〇〇日)

卒業した学校名を選択してください。

卒業した学科名を選択してください。

卒業した年月日を西暦で記載してください。
(例: 〇〇〇〇年3月31日)

手続きの方法について、郵送か来校かを記載してください。

来校の場合は、来校予定日時も記載してください。
(例1: 郵送希望)
(例2: 〇月〇〇日、〇〇時ころ来校します) 

昼間に連絡が取れる電話番号(携帯番号)などを記載してください。

メールアドレスを記載してください。

卒業証明書・修了証明書の申請以外の方は、提出先を記載してください。