【男子バレーボール部】ビーチバレー高等学校選手権大会
6月20日(土)、21日(日)に慶野松原ビーチで
第28回兵庫県ビーチバレー高等学校選手権大会が行われました。
本校からは2人制に2ペア、4人制に2チームの出場となりました。
2人制の2ペアはどちらも初戦を突破しましたが
どちらも神港学園を相手に、敗退してしまいました。
4人制も健闘しましたが、2チームとも残念ながら3回戦進出はかないませんでした。
今後はインドアに戻りますが、
この期間ビーチで鍛えた足腰やジャンプ力を活かして技術力の向上に努めます。