【陸上競技部】近畿大会第4位!全国大会に出場します!
6月18日~21日に滋賀県平和堂HATOスタジアウムで「秩父宮賜杯 第79回全国高等学校陸上競技対校選手権大会 近畿地区予選会」が開催されました。
本校からは、3年生の阿尾優栞さんが、女子三段跳に出場しました。
6月20日(土)は悪天候でしたが、阿尾さんは12m04を跳び、見事4位入賞しました!
阿尾さんは、夏休みに開催される、「令和8年度全国高等学校総合体育大会」に出場します。阿尾さんが出場する女子三段跳は、滋賀県の同じ会場で、8月4日(火)19時より行われます。
引き続き応援をよろしくお願いします!