中学生の皆様へ

11月9日県高説明会に参加される皆様へ

以下の連絡事項をご確認ください。

 ①受付は9時30分から行います。

 ②駐輪場のスペースはありますが、お車での来場は一切できません。

 ③伊丹市の方は本館の正面玄関、伊丹市以外の方は中央出入口にて、当日のプログラムと座席番号が書かれた用紙を配布しますので、

  指定された教室の座席にお座りください。

 ④校舎内は下足厳禁ですので、上履きと靴袋をご持参ください。

 ⑤体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前にご連絡ください。

 ⑥全体会は10:00~11:00の予定で、終了後の校舎内見学・部活動見学・個別相談は12時まで行います。

 ⑦今回、食堂は営業しないことになりました。ご了承ください。