公式ブログ

小学部4・5年生 体験学習

6月5日(金)小学部4・5年生が体験学習で

ニッケパークボウルへ行き、ボウリングをしました。

重いボウリング玉を持ち、投げたり、スロープを使って転がしたりして

ピンを倒し、楽しみました。

同じ学年との交流を深め、公共施設の利用マナーを学ぶ良い機会となりました。