小学部4・5年生 体験学習
6月5日(金)小学部4・5年生が体験学習で
ニッケパークボウルへ行き、ボウリングをしました。
重いボウリング玉を持ち、投げたり、スロープを使って転がしたりして
ピンを倒し、楽しみました。
同じ学年との交流を深め、公共施設の利用マナーを学ぶ良い機会となりました。
6月5日(金)小学部4・5年生が体験学習で
ニッケパークボウルへ行き、ボウリングをしました。
重いボウリング玉を持ち、投げたり、スロープを使って転がしたりして
ピンを倒し、楽しみました。
同じ学年との交流を深め、公共施設の利用マナーを学ぶ良い機会となりました。