ブログ

TARO COFFEE4周年記念ミニイベントスタート!

 先日のブログでもお伝えした通り、TARO COFFEEはこの秋4周年を迎えました。集会所をお貸しいただいている尼崎市営時友団地様、技術提供いただいているヒロコーヒー様、そしていつもお越しいただいている皆様には改めて深くお礼申し上げます。

 

 この11月は4周年記念月間として、「チェキ撮影&チェキ写真プレゼント」や「あたりシールが出たらもう1杯」のミニイベントを店内で実施しています。これはWORK喫茶サービスの授業で現在「お店づくり」に取り組んでいる3年生が皆で話し合って出した多くの意見から生まれたものですが、イベント初日の11月1日(火)には尼崎市の職員の方々や、市営時友団地の常連の皆様などたくさんのお客様にお越しいただき、それぞれ楽しい時間を過ごしていただけました。生徒も忙しそうながらもイキイキと働いていて、お店をつくるという醍醐味を感じられているようです。  

11月の間はミニイベントのほか、布小物販売を行っている日もありますので、皆様のお越しをお待ちしております。

なお、この活動は「尼崎市支え合いを育む人づくり支援事業」の助成金を活用して実施しています。