ブログ

出張喫茶TARO COFFEE 12月の予定

 

 秋も一気に深まり、温かい飲み物が恋しくなる季節になってきました。TARO COFFEEでは12月は2回だけになりますが、元気に営業いたします。

 

 12月の営業ではクリスマスシーズンということで、ヒロコーヒーの「クリスマスブレンド」を使用したホットコーヒーの他、店内の装飾などもクリスマス仕様にし、冬を盛り上げていきます。特に3年生の描いた冬のイラストやポスター、そしてコーヒーカップに貼るオリジナルデザインシールは、どれも心温まる仕上がりとなっていますので、お楽しみに!

 

 ところで最近は外国人のお客様もお越しになられています。武庫荘総合高等学校のALTとして今夏より来日されたJames(ジェームス)先生は、コーヒーが大好きということでよくご来店いただいています。そこで接客を担当する2,3年生の分教室生もすこしでも英語で接客できれば…ということで、「おもてなし英語」を授業で学んでいます。緊張した面持ちですが、授業で練習している表現が通じたときの喜びはみなひとしおです。

  

 

 12月も様々な方々にとってのふれあいの場となるよう、皆で心温まるおもてなしに取り組んでいきます。皆様のお越しをお待ちしております。