ブログ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う今後の対応について

あわじ特別支援学校より
 新型コロナウイルス感染症対策に伴う3月16日(月)以降の対応について

 1 以下の期間が、引き続き臨時休業となります。
  ○3月16日(月)~3月23日(月)
  ・臨時休業中は不要不急の外出を控え、自宅で過ごしてください。
  ・感染防止対策のため手洗い、咳エチケット励行してください。

 2 小・中学部卒業式について
  ○3月18日(水)午前9時30分より実施します。
  ・卒業生は、通常通り午前8時50分に登校してください。
  ・参列者は卒業生、卒業生保護者様、関係職員とします。(マスク着用)
   (卒業生は保護者様の送迎でお願いします。)

 3 入学者説明会について
  ○3月19日(木)午後2時30分より予定通り実施します。
  ・受付は午後2時00分から行います。各部からの説明時間を短縮します。

 4 3学期終業式について
  ○3月23日(月)は臨時休業中のため、行いません。
  ・通知票、学部・学年通信等は3月23日(月)に郵送させていただきます。
   郵送費は学部・学年会計より支出させていただきます。
  ・荷物等は3月24日(火)~26日(木)の3日間に、お手数ですが、学校まで取り
   にお越しください。

 ★3月24日(火)以降の対応は、今後の状況を見て判断されます。新たな情報が入り
  ましたら、マチコミ・ホームページで速やかにお知らせいたします。
 ★不明な点がありましたら、各担任までお問い合わせください。
  (月~金曜日 8:30~17:00  TEL:0799-22-1766)