兵庫県立
あわじ特別支援学校
Hyogo Prefectural Special-Needs Education School
ブログ
臨時休業中の登校可能日の設定について
あわじ特別支援学校より
「臨時休業中の登校可能日の設定について」
現在、本校は臨時休業中ですが、学校再開に向けて児童生徒の健康状態や家庭学習の状況を確認するため、感染防止対策を徹底した上で、以下のとおり登校可能日を設定しましたのでお知らせいたします。
〇5月28日(木) 小学部・中学部・高等部1年 登校可能日
〇5月29日(金) 高等部2年・高等部3年 登校可能日
・登 校 通常登校(体操服で登校してください)
・下 校 11時30分(スクールバス発車)
・持ち物 連絡帳、健康チェック表、課題、筆記用具、水筒、
タオル、帽子 等
〇保護者の皆様に協力していただきたいこと
・登校前に検温をしてください。【上記の登校可能日】
(「健康チェック表」に記入の上、持参してください。)
・できる限りマスクを着用して登校してください。
・ご家庭でのうがい、手洗いを励行してください。
・以下の症状の場合は、登校を見合わせ、自宅で休養してください。
・体温が37.5度以上ある。
・風邪の症状がある。(咳、のどの痛み等)
・体調不良である。(下痢、腹痛、元気がない、顔色が悪い等)
・感染が心配・不安で登校を自粛される場合は、欠席扱いとなりませんので、
各担任まで事前にその旨をご連絡ください。
〇スクールバス運行にあたって
・車内の毎日の消毒等、衛生管理を徹底します。
・車内室温に留意した上で換気等を行います。
★6月1日(月)以降の対応につきましては、決定次第、マチコミ・ホームページで速やかにお知らせいたします。
★不明な点がありましたら、あわじ特別支援学校までお問い合わせください。
(月~金曜日 8:30~17:00 ℡:0799-22-1766)
校章
カウンタ
4
9
2
3
3
4