部活動・生徒会活動

吹奏楽部 有高祭ありがとうございました!

有高祭、無事に終了しました!吹奏楽部は、2日目に演奏しました。1年生にとっては初舞台、3年生にとっては最後の有高祭での演奏でした。「ピースサイン」、「ディズニーメドレー」、「コンフィデンスマン」、「銀河鉄道999」などを演奏しました。アンコールをいただくこともでき、楽しく演奏することができました!

 

 指揮は、教育実習生、部員、顧問がしました。指揮者が曲によって変わるので、見ごたえがありました。下の写真は、前日リハーサルの様子です。

また、次の演奏披露のために、まだまだ練習を頑張っていきます。来場ありがとうございました。